☆2021年冬 陶芸教室!

2022-05-30
 
いつも認可保育所 みつよし園とひだまりのおか保育園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 
今回ご紹介するのは、『陶芸教室』の様子です♪
 
昨年同様となりますが、今年も卒業記念品を作る為に、こども達に陶芸教室を行いました♪
 
 
 
 
お皿にかきたいデザインを事前にお家での宿題として出しました。
みんな、自分の考えてきたデザインをもとに、お皿作りに夢中でした♪
 
 
 
 
毎年、こども達が卒業記念品として陶芸作品を作っている姿を見ると、もうすぐ卒業するんだなぁ~と実感してきて、とても寂しくなってしまいます。
それでも、成長と共に出来ることが増えてきたこども達の姿を見れることは、本当に嬉しいです(*^_^*)
 
 

 
 
こども達による世界に1つだけの素敵なお皿が誕生しましたよ♡

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.